(・∀・∀・)ヌッヘッホー


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完結しました

0000yukatomoB9PuxZ_CYAEUMQJ.jpg
幻板 恋人役の話
http://m-seek.net/test/read.cgi/mirage/1429767895/

2016-05-08 : 娘。小説 : コメント : 0 :
Pagetop

更新しました

飼育を更新しました。2ヶ月空いちゃった、てへ☆
次回が最終回です。明日更新する予定です。2ヶ月後にならないように、わたしがんばる!
がんばるもなにもスレで宣言しているので更新すると思います。しないと人としてやばい。

近況。
書くほどのことがないのですが、強いていうなら生ハムはおいしい。
2016-05-07 : 娘。小説 : コメント : 0 :
Pagetop

書いてたよ


0000yukatomoB9PuwxfCYAAVl7N.jpg

幻板 無限なんていらない
http://m-seek.net/test/read.cgi/mirage/1416127740/

アンリアル大学生ゆかとも。もう完結から一年以上経っていたのだ……。
2016-05-07 : 娘。小説 : コメント : 0 :
Pagetop

ももちももち僕のぴーちっち!

嗣永桃子さんお誕生日おめでとうございます!
24歳ですね……月日の流れは速いものです。早いなのか速いなのかわからんぞ。

なにはともあれ、嗣永さんにとって良い一年になりますように。
2016-03-06 : はろぷろ : コメント : 0 :
Pagetop

更新しました

飼育を更新しました。二週間に一回は更新したいと思っていたのですが、いろいろあっていろいろでした。
つまらないお出かけをしているときに、「早く帰って小説したい……」と思うようになったので病気かもしれません。
お話はだいぶ終わりに近づきまして、あと2回くらい更新したら終わるかも?といったところです。

近況は、うーん、武道館を読み終わりました。話の筋を知った状態でドラマを観ています。
碧ちゃんがかわいすぎてしぬ。

2016-02-28 : にき : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

プロフィール

あみど

Author:あみど
怠惰な人。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

(・∀・)

2015年読んだ小説
